人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真潮会 大笑運動会(^o^)丿

金久中学校の卒業生の真潮会25回大笑運動会が
金久中グランドでありました。

1回卒業生はもう66歳(くらい?)~38回卒くらいまでのみんなが
一緒になって出場するので、とても面白いです(^_^)v
私は赤組で、1回・10回・11回・20回・21回・30回・31回と一緒です
今回、赤組は、集まりが悪く淋しかったですが、少ない分団結して
仲良くしてもらって、それはそれで楽しかったです。
10回卒の方が、とん汁やおにぎりを、みんなの分まで作ってきてくれて・・・(^^)
(この日にしか会わないみんなのために・・・感謝です・・・)

成績は悲惨でしたが、楽しい運動会でした♪

真潮会 大笑運動会(^o^)丿_f0116855_0522533.jpg
真潮会 大笑運動会(^o^)丿_f0116855_0533865.jpg
     フル出場の先輩・・すごいです!!

真潮会 大笑運動会(^o^)丿_f0116855_055278.jpg
     飴食い競争に出た甥っ子(^^)


夜の懇親会も楽しかったです~♪(^^)
by inayuu2006 | 2007-11-26 01:07 | 日記
<< 筋肉痛(>_<) バタフライ~(+o+) >>