筋肉痛(>_<)

昨日の疲れが少しあったけれど、今朝はスイミングへ行きました・・・
今日から、バタフライの手をつけての練習・・・(バタ足はOKだったけど・・)
これが、すっごく難しくって出来ない・・(>_<)
今までとは違って、かなりの難関です・・・

で、帰ってきて階段を登ったら足が・・・・
・・・あらら・・・・筋肉痛・・(>_<)降りはもっときつい・・(>_<)
昨日の運動会で何度も出場したせい・・・・(>_<) あらら・・です

お昼はお店で、夜はヨガへ・・・
ヨガしたら筋肉痛、少しいいような・・・・気のせいかな~?

今日も、パワフルウーマンしました(^_^)v
奄美のしずくのおかげです・・・
筋肉痛にも効いたらいいのに・・・(^_^;)





f0116855_22585325.jpg
 おさるの籠やの競技で、お姉ちゃん達の持つ籠に乗って、超ご機嫌の甥っ子tomoya
私はこれには出場しなかったですが(^_^;)
こんな子供でも持つ方は大変だったようです・・・ お疲れ様・・・・      
[PR]
by inayuu2006 | 2007-11-26 23:05 | ヨガ・スイミング
<< 西古見へ行ってきましたよ~(^... 真潮会 大笑運動会(^o^)丿 >>