人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿

小雨の中、遠い遠い、瀬戸内町西古見へ、「元気な笑顔教室」で、行ってきました(^o^)丿

古仁屋からは、保健師さんが運転して、看護師さんと3人で出掛けました
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23131023.jpg
西古見の人口は、61人で、その内、39人が70歳以上の高齢者だそうです・・・
・・・すごい・・・
そんな中、岡山県から2人のIターンの方が・・・54歳だそうで・・
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_231992.jpg
2~3日前に来られたばかりだそうで、大歓迎されて、ご挨拶をされてました(^^)
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23212731.jpg
元気な笑顔教室は、笑顔がたくさんの中、無事修了♪
「今日の話を聞いて、寿命が10年延びました」
と言っていただいたのが、とっても嬉しかったです(^_^)v
ありがとうございます(^^)
遠い西古見まで来た甲斐がありました♪




西古見に入って、まず目に入るのが、カラフルな防波堤
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23235828.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23242424.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23245769.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_232519100.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23253981.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_2326653.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23262580.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23264922.jpg
西古見へ行ってきましたよ~(^o^)丿_f0116855_23432585.jpg
池島 満志さん80歳
この方がぜーんぶ、書かれたそうです\(^o^)/すごいですね~
自分の歯も25本で、8020達成者です♪
とても明るく楽しいおじいちゃんでした(^_^)v
いつまでもお元気で・・・\(^o^)/

次は、プライベートで遊びにいきたいです(^^)
晴れた日に、夕日を見たいわ・・・


名瀬から往復4時間・・・・頑張りましたね~(^_^)v
by inayuu2006 | 2007-11-27 23:48 | 歯科衛生士のお仕事
<< 今日はご近所でのお仕事でした 筋肉痛(>_<) >>