今日のNO1\(^o^)/

その1・ 最近彼女ともすごくうまくいってるし、なかなか順調です(^_^)v
      と、嬉しそうに話していった、お客さん

その2・ 「これ俺の嫁さんです」
     「えっ・・結婚してたの~?」と、ビックリしたら
     「いや~将来のです・・・(^_^;)
     大人っぽく見えるでしょ~
     でも、実際は子供っぽいんですよ~(^。^)」
     ・・・・と、メチャメチャのろけていったお客さん

その3・ 離婚裁判中で、裁判の様子を詳しく話していったお客さん

以上、印象に残ったお客さんトップ3です~

今日のお客さんNO1は誰でしょう~?(^_^;)


奥さんのため、ワインをお土産にと、買っていかれたお客さん

子供さんの野球の、優勝祝に~と、嬉しそうに出掛けて行ったお父さん

友達の家へ飲みにと、ビールを持って行かれたお客さん

出張から帰ってきましたと、寄ってくれたお客さん

ユタ神様へ行った報告をしてくれたお客さん


・・・etc・・・今日も、たくさんの出会いがありました(^^) 感謝~



f0116855_11375.jpg
レジのお手伝いをしたい、甥っ子tomoya 8才
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-03 01:17 | お店
<< 久慈~ 美女達のパーティー(^o^) >>