人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「偽」 ・・悲しい~_(._.)_

観る気もなく・・・ニュースが流れてて、目に入ったのが、
今年の一文字「偽」
・・・えっ(+o+)勘違い??見間違い?と思いましたが・・
やっぱり「偽」・・・・(>_<)
書いたお坊さんも、「一国民として残念・・・」と言ってましたね・・
日本中のみんなが残念ですよね・・・

でも、来年は、これ以上は悪くならないですよね
嬉しい一文字になることを願います~(^^)


さて、今日から奄美市商店街のブログにリンクされたんです~♪
きゃ~恥ずかしい~~でも、ちょっと嬉しい(^_^;)
こんな、なんてことないブログでいいのかしら・・・(^_^;)
でも、出来るだけ、日々更新・・・継続だけが、売り?(^_^;)



「偽」 ・・悲しい~_(._.)__f0116855_010397.jpg
今日は暑かったので、半そでTシャツの甥っ子tomoya(変な顔~(^_^;))
by inayuu2006 | 2007-12-13 00:14 | 日記
<< おしゃべりで、気分up(*^^)v 育ちました~(^^) >>