奄美のしずくの試飲会します~(^o^)丿

明後日、夕方の3時間、店内で試飲会が行われる事になりました(^o^)
奄美のしずくの方がいらして、説明しながら、試飲させてくれます。
f0116855_044820.jpg


これお酒じゃないの?とか、
ジュース??とか聞かれる事がありますが
登録は清涼飲料ですが、栄養剤よりすごい飲み物だと思います

奄美大島の薬草と言われている山草60種類以上に、きび酢、
すもも、たんかんなどの奄美の果物、黒糖・・・etc を、醗酵させたもので、
とても体に優しいです♪

お酒を飲む前に奄美のしずくを飲んでおくと、翌日二日酔いが楽だから・・・と
飲み会の前に、必ず飲んで行かれるお客さんは、とても多いです。
それでも、あまりにたくさんお酒を飲みすぎて、まだちょっと酔いが・・・
って方は、翌日にまた飲んだら、回復が早くて・・・・と飲んで行かれます(^_^)v

疲れがたまってなかなか抜けないって方にも・・・
他にもたくさんの嬉しいお話がありますが、ありすぎて・・・

まだ、試したことない方、この機会にぜひ!!
おすすめで~す♪

私は、飲んで、塗って・・すごい活躍(^_^)v
私的には、すごいヒットの「奄美のしずく」です(^_^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-18 00:15 | 奄美のしずく
<< 今年のNO1\(^o^)/ む展 見てきました~ >>