今年のNO1\(^o^)/

ぶどう館、女性メンバーの忘年会でした♪
県病院前の、元 パルム・・コスモ会館にて・・・


豪華なお食事(^_^)v
f0116855_1182572.jpg
赤松の煮物
f0116855_1184233.jpg
スペアリブ
f0116855_1185833.jpg
伊勢海老丸ごと一匹♪これが一番すごかった~
f0116855_1191596.jpg
赤松のシチリア風?オリーブオイルがまたおいしかった~
f0116855_1193030.jpg
みんなはローストビーフ
f0116855_120532.jpg
私は天ぷら(伊勢海老・れんこん・おくら)
f0116855_1202425.jpg
お寿司
f0116855_1204581.jpg
最後は珈琲にデザート(白ゴマのムース)
f0116855_121647.jpg

実は、お刺身の写真を撮り忘れて・・・
でも、刺身抜きでも、すごいご馳走ですよね~
どれを食べても、すっごくおいしくて・・・(^_^)v
今夜はみんな、お酒抜きでしたが・・・(^_^;)

今年のNO1の豪華でおいしいお料理でした(^_^)v

おいしさのあまり、食べ過ぎて・・・寝るのが怖い・・・(ーー;)



コスモ会館  真名津町2-4
  TEL  0997-54ー1234
予約制
メチャおすすめです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-19 01:43 | おいしいもの
<< サンタさん発見\(^o^)/ 奄美のしずくの試飲会します~(... >>