奄美のしずく試飲会 終了しました(^_^)

あいにくの雨と、寒さでしたが
何とか「奄美のしずく試飲会」終了しました
f0116855_23471090.jpg



酸っぱい酢の味だと思っていた方が、結構いらしたのに驚きました(+o+)
「いや、酢は苦手ですから」とか「苦いのは飲めません」と言ってた方が
「あれ~甘くて飲みやすい」 「おいしい」 「勘違いして、まずいと思い込んでた」
と、嫌な味と思い込んでいた方に、おいしく飲める味って事を
知ってもらえてよかった(^^)

それと、甘いからカロリーが高いんじゃないかとか
太るんじゃないか、糖尿の心配・・・などが
全然心配なくて、カロリーにならなくって、太る心配もなくて
糖尿病を患っている方も、飲んでいて・・・って事もわかってもらて・・・

ちゃんと聞かないと、思い込みってあるんですね~

この先、たくさんの方が
「これ飲んでると、なんだか調子いいみたい」って
元気で過ごしてくれたらいいな~(^^)


奄美のしずく
[PR]
by inayuu2006 | 2007-12-20 00:10 | 奄美のしずく
<< キャンドルナイト サンタさん発見\(^o^)/ >>