初泳ぎ~\(^o^)/

暮れからお正月三が日、パートの人達が休みだったので
毎晩12時まで店で働いて、私的には結構頑張りました(^_^;)
今年は、開店と同時に(いつもより遅くお昼3~4時頃開けました(^_^;))
お客さんがいらして一人でバタバタするくらい忙しく、
商売繁盛の年明けでした(^_^)v
ずっと続いてほしいです・・(^o^)

昨日から、みんな出勤してきたので、私はようやくホッとしたんですが・・・
夕べから声が出ないんです~(>_<)
風邪?でも、元気だし・・・喉だけ・・

今日は、今年初めてのスイミングスクール・・・
迷いましたが、行ってきました♪
先生も大丈夫?と心配そうでしたが、元気だから・・・と(^_^;)

初めて1時間で、計1000メートル泳ぎました\(^o^)/うれし~い

今年はバタフライが上達するよう頑張ります(^_^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-01-06 01:12 | ヨガ・スイミング
<< 今年初~日曜日のぶどう館 PACIFIC VENUS号 >>