今年初~日曜日のぶどう館

今日は、声も少し回復して、一日お店でした
昨日と打って変わっていい天気

そう言えば、昨日って、成人式だったんですよね~
いつもなら、晴れ姿の成人の子が、何人か歩いているはずなのに
昨日は、雨で・・・一人も見かけませんでした・・・残念・・・
知らない子でも、晴れ姿は見てみたいですよね~
と、お客さんとも話していました・・・・

また、宝くじ2億円とか、奄美で、出たらしいね~
当たった方は、嬉しいだろうけれど、大変かもね~とか
2億円は怖いけれど、100万円なら海外旅行に行ってみたいね~とか・・・
話した方は、まったく当たらなかったと・・・残念でしたね~
買っていない私は、なんとも・・・(^_^;)

あと、お正月実家に帰ったら、マイナス5度で寒かった~
と、すっかり島ちゅになってる方・・・
今日も、色んな方がいらしてくれました~感謝・・(^^)







f0116855_128209.jpg
この「いか」 
大人から子供まで、大人気で、
1本買いから、1箱丸ごと「大人買い」まで・・・
隠れた人気商品の「けんこうカムカム」
結構はまります・・・(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-01-07 01:43 | お店
<< 七草でしたね(^^) 初泳ぎ~\(^o^)/ >>