マンガ・雑誌

今日の南海日日新聞にも出ていたけれど
名瀬の本屋さんがここ数年でバタバタと辞めてって
10件あった内2件しか残っていなくて、
今はTUTAYAを入れて3件だけだそうです。

ぶどう館も、一角に、雑誌、マンガなど入れてくれていた本屋さんが、
今月になって、急に店じまいして・・・大変・・・
定期購読してる方や、毎週必ず買われるお客さんに迷惑かけないよう
2週間は、マンガや、雑誌を買ってきて
お店に並べてました(^_^;)

何とか、卸してくれるとこが見つかり、
先週末からまた、入荷してきていますが、
これを機に、マンガ・雑誌コーナーを
奥の方まで、広げることにしました(^o^)充実させま~す
f0116855_1211298.jpg

マンガや雑誌の種類を覚えたり・・・・頑張らなくちゃ~(^_^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-01-25 01:32 | お店
<< 満開の緋寒桜♪ 冬の夜長~ >>