人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんが優勝~名古屋国際マラソン

今日の、名古屋国際マラソンで、優勝した「中村友梨香」さん

先月、奄美で合宿していて近くのホテルビッグマリンへ滞在し
ぶどう館にも、買い物に来てくれてた方だったんです(^o^)丿☆
お客さんが優勝~名古屋国際マラソン_f0116855_23461715.jpg
ぶどう館の最近のおすすめの黒糖焼酎・・・・とディスプレィしてる中から
「1年に1度だけの、あなたへのラブレター FAU」(黒糖焼酎)を求められたような・・・
・・・と、実は私ではなく、レジのEさんが、お話してました~(^^)
レジのEさんは、テレビを観てて
「あ~お客さんだ~」とビックリして連絡してきました♪
嬉しかったでしょうね~(^^)

21歳で、いきなりトップへ~ すごいですね~
こんな事なら、サインと写真撮らせてもらってたらよかった・・・と・・・(^_^;)

「野口みずきさん」が買い物にいらした時も、
もう有名になってて、お話はしましたが
サインも写真もなく・・・(>_<)・・・ホント残念・・・


明日がオリンピック選手の発表らしいですね~
二人共に出場してほしいですね(^^)
by inayuu2006 | 2008-03-10 00:06 | お店
<< きょらうみ工房~笠利 奄美は、よかったでしょう~(^... >>