春休み~

いよいよ春休みに入りましたね~
お店も、午後からは子供達がたくさんでした

甥っ子tomoya(真ん中)も、お友達を連れてきました
f0116855_1553755.jpg
右の男の子も同じ年なんですよ~お兄ちゃんかと思うくらい大きいですね~
でも、こんなに身長が違っても、中身はやっぱり同級生でした(^^)
大人になっても、こんなに差があるかな~
楽しみです(^^)


他の印象に残ったお客さんは・・・・
近くのホテルに陸上の合宿でいらしていた選手の方
「明日帰りなんですよ~来年また来ますね~」
と言われた方が何人かいらっしゃいました

ここ数年、陸上の選手の方が合宿されている時は
このあたりが、にぎやかになるんですが、帰られたら淋しいです(>_<)
でも、1年後「また来ました!覚えてますか・・?」と言って来られる方もいらして
再会はうれしいですね~(^^)
来年もお待ちしています~(^o^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-03-26 02:10 | お店
<< 送別会 まーらん舟・FAU >>