人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆえゆらい♪~中 孝介~

町内の「奄美文化センター」へ、中 孝介コンサートへ行ってきました♪
ゆえゆらい♪~中 孝介~_f0116855_003736.jpg
サーモン&ガーリックの楽しい司会で始まりました~
奄美のコウスケって名前の人は、今は 
「ハズレ コウスケ」と言われているとか・・・
アタリじゃないからハズレ・・・最初から大爆笑でした\(^o^)/


中村瑞希・吉原まりかの「よいすら節」
カサリンチュの歌の後・・・中孝介が・・・・
彼が歌う、どの歌を聴いても感動・・・
それと、MCで
 はげ~きゅらさ~(とっても、きれい~)
 はげ~いっちゃっか~(とても、すばらしい~)
 あまくま行って~(あちこちへ行って~)
 島だから、島唄なんか唄わんばね~
 ・・・などなど、ちゃんと島言葉も話したのが、よっても嬉しかった~
どんなにビックスターになっても、
奄美に帰ってきたら、島口をしゃべってほしいですね~
でも、追っかけで来ていた人達には、ビックリだったでしょうね~(^_^;)
多分、何しゃべってるの?って解らなかったでしょうね・・・

最後は六調だったし・・・(^o^)丿

とても心に残る素敵なコンサートでした(^^♪
by inayuu2006 | 2008-03-31 00:25 | 日記
<< 平成19年度・終了~ アロマセラピー教室 >>