新入りです・・・

20年度~始まりましたね~


ぶどう館には、「レジ」が新しく入って来ました(^^)
f0116855_0215493.jpgでも、機械に弱い私は、レジにも怒られてばかりで・・・(^_^;)
ちょっと違うとピ~と怒って言う事をきかなくなります
新入りなのに、態度大きいです(ーー;)
PCだけかと思っていたら、レジまで・・(>_<)
早く慣れなくちゃ・・・(;_;)/~~~






f0116855_0463762.jpg
レジ横に置いている、大評判の「よもぎ餅」と、「やどりの里のじょうひ餅」
この じょうひ餅は最近入ってきたんですが
1個ずつ包まれていて、柔らかくおいしいです(^^)
母が餅好きで・・・袋が開いていると、
私も、ついついおいしく食べてしまいます・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-04-02 00:59 | お店
<< スッキリ~ルンルン♪ 平成19年度・終了~ >>