平成20年度の仕事始め~(^^)

瀬戸内町古仁屋の高丘保育所の入所式で、
(保護者の方が集まる時に~て事で)
虫歯予防とフッ素の話をさせていただきました
f0116855_0301971.jpg



・・・と、保護者の中にブログお友達の minori-mamaさんが・・・・(^o^)
こんなところでお会いできるとは・・・(*^^)v
思いがけなかったですね(^^)
スラッと、スタイルがよくて元気そうで、きれいなママさんでした(^^♪
かわいいkokonaちゃんとannnaちゃんはチラッとしか会えなかったけれど
高丘保育所ならその内会えますね・・(^^)

最近ブログでの出会いや嬉しいことがあり、なかなか嬉しいです(^^)
居眠りしながらのブログですが、もうすぐ、更新1年~
なんてことないブログなのに、続けてるといいことがあるんですね(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2008-04-05 00:55 | 歯科衛生士のお仕事
<< 生かしていただいてありがとうご... 手書きチラシ~vol・3 (^... >>