ぶどう館~10周年~

今日から、ぶどう館10周年イベントでしたf0116855_058525.jpg
・・・と言っても、1000円以上お買い上げのお客様に
粗品を・・etc・・ですが・・・・(^_^;)

チラシを読んで下さったお客さんの声をたくさん聞かせていただきました

 「自分達も、昭和48年に来たのよ~
 舗装もされてなくて、ガタガタ道で、バスも塩浜町が終点で
 そこから歩いて家に帰ったよ~」

 「建物がほとんどなくて、まっすぐ向こうまで、海が見えてたのよ~」

 「子供を連れて、荷物を持ってず~っと、歩いて街中まで大変だった~」

 「そんな昔から、長浜町に住んでたんですか~?」

 「お父さんと、よく、話ししたよ~」

 「あの頃は、○○さんの所と、○○さんと・・15軒くらいだったから、広かったよ~」

 「長浜にきた頃を思い出して、とても懐かしかった~」

 「お母さんに、つきあげをもらって嬉しかった~」

 「小さな店だったよね」

 「よく、来てたけれど覚えてる?」

 「中学生から、知ってるよ」

・・・・・などなど・・たくさんの方が来店してくださって
たくさんお話をして下さって、ありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです(^^♪
[PR]
by inayuu2006 | 2008-04-08 01:02
<< 節句~奄美市 住用町 おめでとうシャワー(^^♪ >>