エニちゃんの赤木名キムチ

一昔前まで、天皇誕生日だったと思ったのにカレンダーを見たら
「昭和の日」になってました・・・(^_^;)
休日だったんですね~
私は、一日お店でした

「休みなので、今日は絶対に赤木名キムチを食べようと思って
目指して来ました」と・・・お客さん・・・
f0116855_0521984.jpg
韓国から奄美に嫁いで来ている、エニちゃんのキムチ・・・
奄美のモズクのキムチは、奄美ならではのキムチなので
贈り物に、全国に送られたり、お土産にされる方もいらっしゃいます

誰かが、食べたいとか言うのを聞くと私も食べたくなり・・・・
胡瓜やレタス(野菜サラダ)といただきました(^^)
お豆腐に乗せて食べる方や、そうめんで食べる方
お家によって色んな食べ方があるようですね~
[PR]
by inayuu2006 | 2008-04-30 01:09 | お店
<< 1年です(^^) ヴィラ ゆりむん >>