人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年です(^^)

なんとなく、毎日このブログを始めて1年になりました

せっかくIT企業塾に通わせていただいて、ブログを開いたのにPCが苦手で
塾が終わってしまったらPCを開かなくなってしまいそうだったので
ただ、PCに慣れるようPCを開くために始めたブログでした・・・
最初は入力するのも大変で、写真のアップができるまで5ヶ月もかかりました・・(^_^;)
IT塾の先生や、とある教会の先生に教えていただき
なんとか今があります・・・感謝・・(^^)
1年です(^^)_f0116855_0385280.jpg

居眠りをしながらのupで、なんてことない事ばかりなのに
このブログを訪れてくださってありがとうございます(^^)
これからもよろしくお付き合い下さい\(^o^)/
(たまにサボるかも・・・(^_^;))
by inayuu2006 | 2008-05-01 00:49 | 日記
<< アジアン雑貨 トゥラン~ エニちゃんの赤木名キムチ >>