人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むか~し、むかし~(~_~;)

パートさんが、一人お休みをしているので、ず~っとお店にいるんですが
昨日から、「奄美テレビで観ましたよ~(^o^)」・・・・と、
色んなお客さんが観たと声をかけてくれましたが・・・・(~_~;)

むか~し、奄美潮鳴太鼓(あまみしゅなりたいこ)と言う太鼓チームに入ってて
奄美祭り等で太鼓をしていた事がありました・・・・(今は、ないですが・・)
太鼓をたたかなくなって、もう何年もなるのに・・・忘れていたくらい・・・
それを今頃放送しているなんて・・・(>_<)恥ずかしい~(>_<)
怖くて自分では観ていないのに・・・
昨日からテレビの事を言われる度、冷や汗でした・・想定外の事件・・・
むか~し、昔のお話でした・・(^_^;) 
むか~し、むかし~(~_~;)_f0116855_062051.jpg
        「ちぢん」って言う黒糖焼酎もありますね・・・



今度、25日のTAoのチケットまだ取れてないんです・・(>_<)
キャンセルの方がいたら、教えて下さい_(._.)_
by inayuu2006 | 2008-05-08 00:22 | 日記
<< ハンガープロジェクト 続・子供の日(^_^;) >>