二十歳未満禁・・・

今日の新聞にも出ていましたが
f0116855_23322147.jpg
お使いだとわかっていても、お酒・タバコは売れないんです・・・m(__)m


ぶどう館にもジュースと間違うくらいおいしそうな缶チューハイがたくさんあります
f0116855_23345952.jpg
ちょっとジュースを買いにいくついでに、1本だけ缶チューハイを買ってきて~
と思っても・・・1杯だけ冷たいビール飲みたいから、1本だけ・・・・
と思っても・・・・・たばこ1個だけだから~と思っても・・・
こんな小学生が飲むはずがないとわかっていても・・・
20歳になっていないと売れないんですm(__)m
ちょっと前までは、お使いで頼めていたのに~と
とても不便になりましたが・・・・
未成年者の健康を守るために決められた事なので
申し訳ありませんが、ご承諾下さいね^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-17 23:58 | お店
<< 愛加那~浜昼顔のごとく~24日... まったり~よもぎ風呂(^^) >>