知らなかったって・・・(>_<)

「エニちゃんの赤木名キムチ工房」が出している、プルコギ
f0116855_23325878.jpg
なんと!!今日いらしたお客さん・・・・
「チャンジャがおいしいから、今度はプルコギを食べてみようと思って
食べたけどこれって生で食べるんじゃないの??
生で食べたけど・・・」と・・・・
お腹大丈夫でしたか??
「少し変かな~チャンジャと違うな~と思いながら食べた・・」・・・と・・・
え~~(~_~;)
プルコギは、炒めてゴマ油を少し入れて~レタスに巻いたりして~
一応火を通して召し上がって下さいね~(^_^;)




チャンジャはそのままでどうぞ~(^^)
f0116855_23463981.jpg

どちらも好評です(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-05-19 23:56 | お店
<< 黄色のハイビスカス♪ 愛加那~浜昼顔のごとく~24日... >>