6月~

6月に入りましたね~
今日もず~っとお店でした。。。
夕べは結婚式が何件かあったようで
屋仁川もにぎやかだったとか~

今日は二日酔いのお客さんが何人もいらっしゃいました・・
中には夕べの記憶がないくらい飲まれた方も~
でも、夕べは楽しかったんですよね~(^^♪
f0116855_0591027.jpg
二日酔いがひどくて・・と、奄美のしずくを買いに来られた方
奄美のしずく飲んでから出掛ければよかった・・・と来られた方・・・
今日で回復して明日から、元気にお仕事ですね(^^)v


今日は、7月号の雑誌も入ってきたので
ふろくを付けて並べたり、入れ替えたり・・・
f0116855_14491.jpg

今は、「ちゃお」が小学生の女の子に人気ですが
私が小学生の頃からある、「りぼん」や「なかよし」も
今も、ふろく付きであるんですね~
たまにしか買ってもらえなかったけれど、
買ってもらった時の嬉しかった事~(^^)
「セブンティーン」とかも、懐かしい~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-06-02 01:24 | お店
<< ようこそ!歯のふしぎ博物館へ 海ぶどう >>