大和村・小中学校~口腔衛生教室修了~

やっと、大和村の5校の口腔衛生教室、なんとか修了しました(^_^;)
f0116855_159169.jpg


大和村総集編~

大和村は、すももの里なんですね~
f0116855_9284039.jpg

道路沿いにすももが生ってるのには感動しました~
大和村ならではですね~
f0116855_952720.jpg

初日はきれいに咲いてるデイゴの花を見る事もできました~
架計呂麻のデイゴ並木に行きたかったけれどナカナカだったので嬉しかった~
f0116855_933773.jpg


長瀬トンネルが出来たので、今里が近くなりました~
f0116855_9301648.jpg

今里小中学校
f0116855_932938.jpg

いつ来ても壮大な名音トンネル
f0116855_9332348.jpg

大和村は、岩が多いですね~
f0116855_9344968.jpg

ヒラトミ神社
f0116855_9362030.jpg

また、大和荘さんで~「ハンダマのカルボナーラ」
f0116855_948871.jpg
デザートはバナナケーキ
f0116855_9493015.jpg

中日は、大和村国直の「てるぼーず」さんへ初めて行ってきました
minorimamaさんのブログを見て行きたくなって~
f0116855_9502597.jpg
海沿いの静かですてきな空間で飲むコーヒーは格別でした
f0116855_9512736.jpg


f0116855_10164336.jpg


近いのに、普段なかなか行く機会がない大和村なので
久しぶりに行けて、楽しかった~♪
[PR]
by inayuu2006 | 2008-06-21 02:00 | 歯科衛生士のお仕事
<< KD・earth  キャンドル... 古仁屋のかりんとう~ >>