人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕べの続きで・・・・^^;

夕べは、ブログ途中で、眠ってしまいました・・・_(_^_)_



昨日のお昼は、ケアマネージャーさん達へ
夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_22191045.jpg口腔機能のお話しをさせていただいたんですが・・・
こんなんでよかったのかと・・・もっと向上しなければと反省でした<(_ _)>
久しぶりに落ち込み・・・・(;_;)/~~~




でも、そう落ち込んではいられず、夜はマヤスコで、2日目のKDアースのライブ
夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_22291774.jpg
あふれるくらいお客さんが入ってくれて、立ち見の方も・・・・・
うれしい悲鳴でした♪
KDも、アイヌの民族衣装で出てきてくれて、アイヌのムックリや、トンコリも
演奏してくれて最高のライブでした(^^♪
チョモランマさんも二日とも、出演してくれて~♪
私は、チョモランマさんの低音がすっごく好きで
KDとのセッションは最高でした~(^^)v
夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_2253017.jpg
夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_23191934.jpg



夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_2236282.jpg
前日のアシビでの最後は前山真吾くんや、奄美の出演者のみんなと歌って
すごい盛り上がりでした~♪

おまけ・・・KDの二人と・・・(*^^)vミーハーですね~^^;
夕べの続きで・・・・^^;_f0116855_22415872.jpg
二人とも、とっても背が高くて素敵です♪

北海道出身の二人~奄美は初めてだったようですが
とっても、最高のライブだった!!また、来たいと言ってくれました(^^)v
ぜひ、また来てほしいですね~(^^)
by inayuu2006 | 2008-06-24 22:58 | 日記
<< 奄美特産・ミキ ~ 奄美のしずく 色んなことがあった日でした~ >>