人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奄美特産・ミキ ~ 奄美のしずく

まだ梅雨明け宣言がないのが不思議な暑さでしたね~

こんなに暑い日には、ミキがおいしいですね(^^)
私たち奄美人にとっては、普通のミキですが、内地にはないようで
観光客の方には、とても珍しいようですね~
奄美特産・ミキ ~ 奄美のしずく_f0116855_0304342.jpg
島を離れている方から、時々注文があるので、冷凍で送ったりします
懐かしい島の味のひとつなんでしょうね~(^^)


先日のハードスケジュールに睡眠不足で、少々疲れてましたが、奄美特産・ミキ ~ 奄美のしずく_f0116855_040613.jpg
奄美のしずくのお陰で今日はすっかり元気です(^^)v
以前なら、一週間くらい疲れを引きずっていたところです・・・(^_^;)
「ミキ」も「奄美のしずく」も、奄美の自然からの飲料ですね~これからの暑い夏、これで乗り切りましょう~(^^)

奄美のしずくも、発送しています(^.^)
by inayuu2006 | 2008-06-26 00:50 | 奄美大島
<< 瀬戸内町加計呂麻 薩川小学校 夕べの続きで・・・・^^; >>