人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内町~ 花天・篠川

今日は、朝から元気な笑顔教室へ~
瀬戸内町役場の社会福祉士さんと、健康推進委員の方達と~

花天(けてん)ってどこだったかな~と思っていたら、
ずっと先の西古見の2つ前・・・
思っていたより遠いところでした・・・(^_^;)
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_316091.jpg
昭和52年までは分校だった校舎で・・・
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_317359.jpg
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_3175942.jpg
朝8時に家を出て2時間近く・・・7人の方が待っていてくれました(^^)



午後からは篠川
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_3234519.jpg
この集落は学校も郵便局も、駐在所もお店もスタンドもある大きなところでした
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_3242214.jpg
瀬戸内町~ 花天・篠川_f0116855_3255273.jpg

みなさん一生自分の口からおいしく食べて下さいね~(^^)v

実は朝寝坊して、原稿や歯の模型などすべて忘れて
お弁当だけ持っていってしまって(>_<)・・・どうなるかと思いましたが
とてもいい話だったと言っていただいた時は、本当にホッとしました^^;
みなさんありがとうございました(^^)
by inayuu2006 | 2008-07-10 03:42 | 歯科衛生士のお仕事
<< どぅくさぁや館 またまた 宇検村~(^_^;) >>