手書きチラシ~vol・4

3ヶ月ぶりの手書きチラシ№4です(^_^;)

f0116855_043446.jpg
f0116855_044373.jpg

いつも、バタバタ作って、出来上がったら、
もっと、上手くできなかったのかな~ 字が・・・etc
落ち込み~<(_ _)>

暑中お見舞い申し上げます~と書いたら
この前の同窓会で、申し込んでもないのに
キャンディーズの曲が流れたら、マイクを取って歌ってしまったので、
それが、頭から離れなくて、歌詞になってしまいました・・・(~_~;)
バイトの子に「歌なんですか?知らないっすね~」と言われて・・・あら~~
ほとんどの方が、わからいでしょうね・・・(>_<) 私ったら・・・・(T_T)/~~~

チラシの先生が、あきれるかも・・・(~_~;)

でも明日、長浜町へ配布されます・・・・(;_;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-25 01:04 | お店
<< おねだり~ 回復しました~(^^)v >>