秘密の香りが・・・・

昨日のやんご花~ (焼酎じゃなくて・・・)
ヨガへ行ったら、香ったので、そうだ~と思い出して写真を撮りました\(^o^)/
f0116855_11231.jpg
真っ暗で、うっすらと花が見えたので、撮れるかな~と思いながらでしたが、
フラッシュしたら写りました(^^)v
それくらい暗いとこで咲くから、今まで見たことなかったのかな~?
見えずに香るなんて、秘密めいて惹かれますね~(^_-)




先週、友達が御殿浜公園で、「ジャッジ」の撮影してるよ~
と、連絡してきたので、見に行きました~(^_^;)
f0116855_1171870.jpg
夜10時過ぎてたのに、たくさんのスタッフがいて撮影していました
でも、私が知っている役者さんは見えず・・(>_<)
みんなが、国生さゆり見たよ~とか、戸田菜穂とってもきれいだったよ~とか、
会社で、浅野温子とか来て撮影したよ~とか
たくさん話は聞くんですが、まだ誰も見かけた事ないんです・・(>_<)
残念・・・・ミーハーです^_^;
11月の放送を楽しみにしています・・・
[PR]
by inayuu2006 | 2008-07-29 01:26 | 日記
<< 夏バテしないですごしましょうね~ やんご花 >>