奄美祭り~舟こぎ大会・八月踊り~

朝早くから、舟こぎ大会が始まったようですね

今年の優勝は、男子は朝仁町の「ススム工業」 
女子は龍郷町の「円集落女子チーム」だったそうですね~
優勝チームは5月から、練習をして万全の体制で臨んだそうで
がんばった甲斐があってよかったですね(^^)

炎天下の中、たくさんの応援の方もお疲れ様でしたね~
旅行でいらした方も、おもしろくてずっと見てたら、
こんなに日焼けしてしまいましたと真っ赤になってました・・・(+o+)


夜は、支庁通りから、屋仁川通りまで、奄美各集落の郷友会の八月踊り~
すごい人だったようですね~
この道路が賑わっているところが、見たかったです(>_<)
f0116855_0201788.jpg


明日は、相撲と、パレードですね(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-03 00:29 | お店
<< 奄美祭り~パレード~ 最終日 奄美祭り~花火大会~♪ >>