第3回しまコンシェルジェ~瀬戸内町・・・vol 2

昨日、町 健次郎さんの講義を終え午後からは船3隻で出かけました
f0116855_122998.jpg
まずは、近畿大学のマグロ養殖を~
f0116855_141132.jpg
f0116855_144049.jpg
とっても大きなマグロ~
その後また船で移動して油井の方の、すごい樹の根を見に・・・
f0116855_113374.jpg
ここは、ケンムンが~(^_^;)
f0116855_119249.jpg
油井豊年踊り一度は見に来たいな~
f0116855_1203954.jpg
数メートルごとにある、この棒・・・
f0116855_137427.jpg

何??と思ったらハブ用心棒だとか・・・え~~(ToT)/~~~
普通にハブが出るの?? 私は夜は、怖くて歩けません(>_<)

手安の陸軍弾薬庫跡
f0116855_1282659.jpg
f0116855_1285717.jpg
暑~い日中、この中はヒンヤリしてました

なかなか、ハードな一日でした・・・
詳しくは何でもありさんのブログを・・・

お会いしたかった、加計呂麻何でもありの寺元さん♪
f0116855_1333488.jpg
お互いカメラを向けて・・・(^_^;)

加計呂麻をガイドしていただいた方が、とってもよかった~と大評判!
私も、その内!!!(^^)!
[PR]
by inayuu2006 | 2008-08-19 01:33 | 奄美大島
<< 10日間の別れ~ 第3回しまコンシェルジェ~瀬戸内町 >>