人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン~(*^。^*)

夏休みで帰ってきた、大学生になった従兄弟の子
イケメン~(*^。^*)_f0116855_23154954.jpg

末っ子で人懐っこく、お店にお使いで来たりしてて・・・
中学3年まで、身長150cmで、小さくてかわいかったのに・・・・
しばらく見ないうちに、こんなに大きくイケメンのお兄ちゃんになって~
母も、お店のスタッフも、誰だかわからないくらいでした(ToT)/~~~
私も、お店に来た時は、知らないお客さんと思って、「いらっしゃいませ~」と・・・・(^_^;)

久しぶりに会う、kenも大きくカッコよくなったS兄ちゃんにビックリ!!

kenは神奈川から帰ったらすぐ丸坊主になって、カメラを向けると頭を隠して・・・(^_^;)
kenも、S兄ちゃんみたいに大きくなるかな~(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-08-22 23:32 | 日記
<< 10月号~? お独りさま ランチ >>