人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お葬式でした

先日事故で亡くなった同級生のお葬式が終わりました

お通夜のお手伝いもしましたが、彼の人望の厚さから
ものすごいたくさんの方がいらしゃいました
(多分お通夜でも500人は超えたんじゃないかと言ってました)
お葬式も、会場にあふれるくらいの弔問客でした。

大学生になった息子さんの送る言葉には、
悲しすぎて涙が抑えられなかったです・・・・
また、息子さんの声がお父さんの声にそっくりで、
彼が話しているようでした・・・
息子さんの細胞に彼が刻まれているんだな~と・・・
きっと、お父さんのような男になるんだろうな~と・・・
お母さんを大切に支えていくでしょうね・・・


運命
人生って・・・
明日この世を去っても後悔しないかな~
考えさせられます



泣いて疲れて眠ってしまい、今頃起きてしまいました・・・(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-09-04 02:27 | 日記
<< 秋味~(*^_^*) 奄美のしずくの事~ >>