久々の~tomoya(^^)

夏休みも終わりの8月28日に神奈川から帰ってきた甥っ子tomoya
f0116855_23382515.jpg
向こうではどこかいいとこ行った?と聞いたら
お台場~
何が楽しかった?
「2歳の従兄弟がメチャクチャかわいかったよ~ やばいよ!かわいすぎだよ
忘れられない!また会いたい~!」
・・・と・・・
家では末っ子で、自分が一番下・・・
お兄ちゃんになって、とっても嬉しくて、かわいかったようです(^^)


昨日は、「ねぇねぇ見て見て!賞状もらったよ~2個もだよ!(^^)
f0116855_2346545.jpg
嬉しそうなtomoyaでした(^^)








今日は、奄美で唯一のワコール下着の「アドレ」が
年に1度のバーゲン(*^_^*)
f0116855_23544118.jpg


やっぱり、質のいいものはいいです~f0116855_0989.jpgf0116855_0113847.jpgこんなにきれいなレースのや・・・






                             



その他にも色々・・・買っちゃいました(^_^;)
散財したけれど、年に1度だし~(*^_^*)
いくつになっても、見えなくても、お気に入りは嬉しい~ (^^♪

日曜日まで・・・あと2日開催です  
末広町  アドレ
[PR]
by inayuu2006 | 2008-09-06 00:14 | 日記
<< お茶漬け・・・ 秋味~(*^_^*) >>