今日は、一日お店でした~

最近の缶チューハイの種類の多さには、覚えられないくらいです^^;
キリンの「氷結」シリーズ
f0116855_039221.jpg
他にもまだ種類はあるようですが・・・多いですね~
中でも、最近でた「氷結レモンSTRONG」はすごい人気です(^^)v
お客さんいわく、「これマジうまいですよ!!」だそうです(^^)




必ず、このおつまみセットを買われるお客さん(^^)
f0116855_0484772.jpg
これって、小さい子供から大人まで、ロングセラー商品です
実は、私も時々無性にベビースターラーメン食べたくなります(^^)
マルハのウインナーも・・・懐かしいですね(^^)
サラミも人気です~


昨日は、大島工業高校の運動会
今日は奄美高校の運動会だったようですね
大島高校は8月31日だったとか・・・・
高校生の運動会は早いんですね~

5人の子供さんがいる、近所のお客さんは
末っ子の運動会が終わって、今日で子供の運動会最後だったと・・・・
少し淋しそうでした・・・・
長い間、5人の運動会お疲れ様でした
[PR]
by inayuu2006 | 2008-09-08 01:14 | お店
<< 子犬 ゆずります~ お茶漬け・・・ >>