観光客の方が~

夏休みが終わったと思ったのに、遅い休みを取って、
奄美に観光で来られた方が結構いらっしゃいますね~

ぶどう館で、若い女の方の買われたお土産~
f0116855_0542172.jpg

前日に、海ぶどうと、島のつきあげもすすめたら
f0116855_165357.jpg

今日またいらして下さって、
「海ぶどうも、つきあげもとってもおいしかったです(^^♪」と・・・
気になっていたらしい「黒糖焼酎飲みくらべ・よもぎ餅」などを買っていってくれました
「重たいですね・・・」と言うと
「おいしいものばかりだから~がんばって持って帰ります(^^)」と・・・・
奄美をとても気に入っていただいたようで嬉しいです(^^)

また、いらして下さ~い(^^)v
[PR]
by inayuu2006 | 2008-09-10 01:09 | お店
<< どんぶり亭(^^) 子犬 ゆずります~ >>