今日も古仁屋へ~

昨日に続き古仁屋へ行ってきました~
古仁屋の一つ手前「阿木名」のふれあい市は、たま~に寄ります
f0116855_021235.jpg
今日は、母に墓参り用のお花を頼まれて買ってきました
f0116855_022833.jpg
安くて生き生きしています♪
中には、地元のお野菜などがあります~ おすすめですよ~(^^)
開店時間がお昼3時までで、帰りには閉まってるので、
私は、古仁屋に入る前に買っときます


晴れていたのに住用の三太郎トンネルを抜けたらすごい雨・・・・・(ToT)/~~~
f0116855_0272816.jpg

台風の影響でしょうね~
でも、奄美直撃はないとか・・・・よかったです(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-09-12 00:31 | 日記
<< 負けないで~ どんぶり亭(^^) >>