2009年~開運暦

この本、見たことあります?
f0116855_0241090.jpg
来年の開運暦だそうで、同じように見えて、1000円~2000円まで4種類もあるんです

お年を召した方が読まれるかと思っていたら
以外に若い方も、興味を示しているんです~
当たりますか?と聞かれる方もいらっしゃいますが・・・
・・・・そんな~わからないです~(^_^;)
詳しい方がいらしたら、私が教えてほしいです(^_^;)




普段は、2日に1度雑誌が入荷するんですが、
台風で予定が狂って今日も続けて雑誌が入荷しました
f0116855_034510.jpg
雑誌出し並べで、ゆっくりする間もなく・・・(>_<)
こうして、一日中お店の中にいた日曜日でした~^^;
[PR]
by inayuu2006 | 2008-09-22 00:41 | お店
<< ばんしろう~(グァバ) 奄美の貝 >>