人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の一日・・・

今日の日差しは、まるで7月?
古仁屋・・・ギンギンギラギラ暑かったです~
怒涛の一日・・・_f0116855_23412662.jpg
友だちと、神鷹で、ランチ~
怒涛の一日・・・_f0116855_2347496.jpg
怒涛の一日・・・_f0116855_23472061.jpg
怒涛の一日・・・_f0116855_23473771.jpg

帰りに、勝浦で、ドーナツとかしゃ餅買ってたら、ピーマンいただいてルンルンで帰って
怒涛の一日・・・_f0116855_011492.jpg

・・・・これで、今日のブログOKの予定だったのに・・・(>_<)

怒涛の一日・・・_f0116855_0114099.jpg
この、見晴らしのいい網の子峠に上って来る途中、車がなんか変!!・・・と思ったら(>_<)
どこかで、すごい太鼓が鳴ってる?と思ったら、私の車・・・・ドンドンドンドン
煙も出てる・・・緑の水があふれ出てきた・・・・
あら~でした(~_~)
でも、名瀬から修理屋さんが走ってきてくれると・・・

一人でこんな山道で1時間どうしよう~長いな~と
メールしたり、電話したり、ちょっと景色を見に来た方達と話したり、写真撮ったり・・・・
でも、隠れるところもなく一人でいるのが、恥ずかしかった・・・(^_^;)
携帯電話が通じたのはラッキーだったんですが・・・・

そうこうしている間に車屋さんが到着して、車と共に無事帰ってきました・・・(^_^.)
すぐ、バタバタとレジに入り・・・・
怒涛の一日が終わりました・・・・・
参った~(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-09-26 00:15 | 日記
<< 龍郷町へ~ 山中で… >>