人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金久中学校~運動会

朝から甥っ子2人の運動会へ行ってきました~
天気が心配されてましたが、なんとかOKでした~
金久中学校~運動会_f0116855_134296.jpg
選抜以外の徒競走で初めて1番になった長男ken(^^)v
ゴールでテープをきった事が、とっても嬉しかったようです(^^)

金久中学校~運動会_f0116855_1591332.jpg

金久中学校~運動会_f0116855_139039.jpg
私が一番楽しみにしていた相撲体操~島人の舞
先輩達が作った伝統ある体操・・・と言っていたような・・・・
「エッサ、エッサ、エッサッサ~」どの男子も勇ましく見えました(^^)v

金久中学校~運動会_f0116855_201493.jpg
次男坊keisukeは、ちゃんと係りの仕事していました(^^)
小さくてかわいいんですが・・・夕べ・・・
「去年みたいに、近くに来て名前なんか呼ばないでね!
 遠くで、見守ってくれてたらそれでいいから・・・絶対近くに来ないでね」だって・・・(^_^;)

金久中学校~運動会_f0116855_1444455.jpg
フォークダンスは、懐かしいマイムマイムも~ 
みんな恥ずかしそうに踊ってて・・・・(^_^;)

金久中学校~運動会_f0116855_1483410.jpg
お昼のお弁当は、近いので家で~(^^)
男の子ばかりの、だんご3兄弟~(死語?)

来週の日曜日は、tomoyaの運動会です~(^^)
by inayuu2006 | 2008-09-29 02:06 | 日記
<< 旧暦では 9月~ 松茸ごはん~(^^♪ >>