おかえりなさい~ヽ(^。^)ノ

数年前まで、古仁屋の検診の仕事を一緒にしていた衛生士の友だち~
結婚して関東の方へ行ってて・・・・
f0116855_23385053.jpg
かわいい男の子のお母さんになって里帰り・・・
f0116855_23392284.jpg
ママが歯科衛生士なので、普段甘い物は食べてないらしく・・・・
アイスクリームに大喜びのrintoくん(^^♪
もう、関東のお家ですね~ 会えてよかった~(^^)v
また、来てね~(^^)






今日の「海の駅」のランチ~ シビフライ~700円
友だちのランチは、まあ~いいかな~
f0116855_23532585.jpg

天ぷら定食~1200円
f0116855_019507.jpg
これ!海老が、たった1ぴき・・・・うそ~(>_<)
白身魚は小さいのが3切れ入ってたけれど・・・・
お味噌汁の具もアオサがちょっとだけ・・・・具なしかと思えるくらい・・・・
1皿は、キャベツの千切りにトマトだし・・・・
700円なら、しょうがないな~と思ってもいいけれど・・・・
珍しく大はずれでした(>_<)
(ToT)/~~~  悲しかったな~(;_:)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-03 00:20 | 日記
<< ためしてガス展~ できるかな~?(^_^;) >>