ためしてガス展~

ぶどう館のお客さんの、南海ガスにお勤めの方が
近所の文化センターで、ガス展なので是非来て下さい!
と言われていたので行ってきました~
(今の所、ガス製品を買う予定はないんですが、人数集めにでもなればと・・・(^_^;))

行ったら、料理教室があって、たくさんの方が・・・・
f0116855_1253751.jpg

鶏飯と、佃煮の作り方をしていました
鶏飯は途中だったので、佃煮を~
f0116855_1275580.jpg
結構おいしい~♪
レシピです
f0116855_1284062.jpg
以外に簡単に出来そうと、母は早速材料を揃えてました~
カルシウムたくさんで栄養価もあって、おやつに、おつまみにいいですね~


帰りにダスキンの布巾や洗剤を買って・・・・
エコバックをいただきました~(^^)v
f0116855_1301153.jpg

明日までしているみたいですので、よかったら~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-04 01:41 | 日記
<< 人生のところどころに彼女がいました おかえりなさい~ヽ(^。^)ノ >>