人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名瀬小学校運動会~!(^^)!

今日は、甥っ子tomoya(小学3年生)の運動会でした~
徒競走は、スペインのmigeruくんに敵わず2着
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_2382284.jpg

でも、リレーの選抜選手でカッコよく走りました(^_^)v
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_2313479.jpg

近所のittetuくんは、1着でゴール(^_^)v
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_23224639.jpg

友だちの息子syuuくんはお父さんをおんぶして~
6年生になったらとっても青年っぽく成長しててビックリ(^o^)/
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_232467.jpg



今回のtomoyaお弁当も全部手作でした~(^^)v
tomoyaママがんばりましたね~
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_23275718.jpg


全体の島踊りの最後は六調
名瀬小学校運動会~!(^^)!_f0116855_23162793.jpg



長浜町は、名瀬小学校区域で生徒が多く、ほとんど「ぶどう館」のかわいいお客さん♪
知ってる子ばかりで、とっても楽しく応援できました~(^^)
終わったらすぐお店を開けましたが、
運動会でがんばって、おじいちゃん、おばあちゃん達からお小遣いをもらった子供達が
早速買い物に来てくれて~ありがとう(^^)
みんながんばったね~お疲れ様~(^^)
by inayuu2006 | 2008-10-05 23:46 | 日記
<< 自然力~ 人生のところどころに彼女がいました >>