人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッ化物応用推進研修会~

鹿児島大学から三重(みしげ)先生がいらして研修会があり
案内もないのに、保健士さんに誘われ行ってきました~(^_^;)
鹿児島まで研修に出かけないと聴けない講話が奄美で聴ける機会は嬉しいです(^^)v

虫歯予防に効果大のフッ化物活用・・・
私もフッ化物洗口の説明に行ってますが
他の方の説明を聞いたことがないので、
三重先生のとってもいい講話が聴けて行ってよかったです(^^)v
今日の研修生かしていけるよう頑張らなくちゃ~(^^)



お母さん達、こんなこと言った覚えないですか~?(^_^;)
フッ化物応用推進研修会~_f0116855_1105114.jpg
私が、子供さんの歯磨きやフッ化物塗布をしている時にでも
側でお母さんが「これが終わったらお菓子を買ってあげるよ」
・・・と言っている時が多々あります・・・(;_;)/~~~う~ん・・・・

褒めて自覚をさせてあげて下さいね~
お願いします~(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-10-10 01:21 | 歯科衛生士のお仕事
<< Sweets Sonoka スナック 我が家~(^^)v >>