Sweets Sonoka

南海日日新聞に出てて、とっても気になっていた
浦上町のケーキ屋さん「Sonoka」へ行ってきました~(^^♪
f0116855_0234130.jpg
中に二人掛けのテーブルが3つと、、テラスでも食べれるようになってました

本日のケーキは、シフォンケーキ、チーズケーキ、焼き菓子でしたが、
私は大好きなチーズケーキと紅茶を~
f0116855_0282597.jpg
f0116855_0295328.jpg
紅茶はニルギリで、苦味が出ないよう葉っぱを多めにして早く作っているようで、
本当においしい紅茶でした♪
カップやお皿も素敵~(^^)v
チーズケーキは、予想以上においしくて♪♪
でも、チーズケーキにカスタードクリーム?金箔も乗ってて豪華でしたが
カスタードは合わない気が・・・(私だけかな~?(^_^;))
でも、たんかんピールはおいしかったです(^^)v

ケーキが500円・紅茶がポットで450円で、計950円
奄美では、ナカナカ豪華なティータイムでしたが、
夜飲みに出かけるのに比べたらかわいいかも~

材料も奄美の物や天然素材を使っていて体に優しいケーキ♪

たんかんのパウンドケーキがおいしそうだったので
次回は~(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-11 00:49 | おいしいもの
<< 7回忌~ フッ化物応用推進研修会~ >>