パパイヤの花

昨日ヨガへ行ったら、会場のとこに小さな花が落ちてて、
f0116855_1223652.jpg
何の花かと、ふと見上げたら~
f0116855_1242724.jpg
パパイヤの花~(写真下手すぎ・・・(^_^;))
今までも何度も見ていたはずなのに、気にもとめなかった~^^;
ブログを始め、デジカメを買ってから、ちょっとした物に目がいくようになった感じです(^^)
それにしても、知らないこと多すぎ~(>_<)(無知すぎ・・・・)


そう言えば、8月のしまコンシェルジェで瀬戸内町に行った時、
パパイヤが下がって生っていたのが珍しくて写真撮ってた・・・・(^_^;)
ちゃんと白いかわいい花咲いてた~
f0116855_1345467.jpg
パパイヤの実しか見てなかったです・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-18 01:37 | 奄美大島
<< これ何円??(~_~;) Congratulation~... >>