これ何円??(~_~;)

ぶどう館には、お菓子や、アイスクリームもたくさんあるので、
おやつを買いに、幼稚園児くらいのお客さんから
たくさんの子供達が来てくれます
f0116855_143204.jpg
初めてのお買い物の時から知っている子供もたくさんで、
乳歯から永久歯に変わってきていたりして、成長が楽しみです(^^)

・・・・でも・・・・
中学生になっても「これ何円?」と聞く子が多いんです・・・・(>_<)
さすがに「これいくら?」って言うんだよ~と言いますが、何度言っても
しばらくすると忘れるようで・・・(>_<)
まぁ~、私には関係ないと言われたらそうですが・・・・
「これ何円?」「これ全部で何円?」
・・・・と言うのを聞いたら、残念な気持ちになります・・・・(>_<)
高校生になったら、「いくら?」って言えるかな~?
・・・・と、レジで思う事の一つでした・・・・(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-19 02:05 | お店
<< フナンギョの滝 パパイヤの花 >>