やっぱり、おいしい秋~(●^o^●)

懐かしい、岐阜県のつちやさんの栗きんとんをいただきました~(^o^)
f0116855_23313818.jpg
普段は、なんたって洋菓子党ですが、この栗きんとんは格別~
とっても楽しい学生時代を過ごした柿羊羹で有名な岐阜の「つちや」さんの~
カトリックの厳しい女子高で、しかも修道女のような寮生活を送った後の
短大は、開放された嬉しさと、自由と・・・・
コンサートにいったり、旅行に行ったり、合コンしたり(^^)v
最高に楽しい時代を過ごした土地でした・・・・(^^)

あの時代に、ちょっとタイムスリップ・・・(^_^;)







先日の、しまコンシェルジェ わらびママさんと、ロビさんのブログ、とっても詳しく楽しいので、よかったら見てみて下さい(^^)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-22 23:48 | おいしいもの
<< ~奄美は、まだ夏~ 母は偉大です~(^^) >>