これって、どう思います~?

これ、見た事あります?
f0116855_1275239.jpg

もう署名された方いらっしゃると思いますが・・・

たばこ売ってますが・・・私は、タバコは吸いません・・・家族も・・・
たばこ売ってますが・・・お店は禁煙です・・・
たばこ売ってますが・・・たばこの煙は苦手です・・・

・・・でも、たばこ税の値上げは反対です・・・

たばこを吸う方は、吸う場所も限られてきたり
色々肩身が狭くなってきていますね・・・
でもそれは、エチケットなので賛成です・・・
周りに迷惑にならないように・・・願っています


たばこは嗜好品です
たばこがなくても生きていけます
・・・でも、人それぞれに嗜好品ってありますよね~
私は、チーズケーキやビターチョコが大好きです
それは、食べなくてもいい物で、食べない方がダイエットになりますが・・・
でも、たまには食べたいです(^_^;)
珈琲も好きで、毎日飲んでいます
でも、珈琲は嗜好品だから税金上げて、今の3倍の値段になります・・・
なんてなったら、ひどーい!と思います・・・・
たばこを吸う方も、そうじゃないかな~と思うので・・・・

ぶどう館でも、たばこ税値上げ反対の署名をお願いしていますが
色んな方が、いらっしゃって・・・
 「たばこ吸わないから、関係ないです」
 「これは、ひどいよ!絶対反対です」
 「喫煙者いじめですね」
 「上がったら、止めざるをえないでしょうね・・・」
 「旦那にたばこやめてほしいから、上がってくれた方がいいです」
 「自分は吸わないけれど、これはやりすぎですよね」
・・・・など等、色んな意見があるようですが・・・・

どうなるんでしょうか~?
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-25 02:00 | お店
<< おっさんと、間違えられてしまい... ~奄美は、まだ夏~ >>