18年分の錆がスッキリ~

ず~っと、使っていなかったクーラーを取り外してもらうことに~
f0116855_0134683.jpg
ほとんど使っていないので、結構きれい~
でも、さすがに取り外してもらわないと・・・・
実は、やもりの巣になるかも・・・・と言われたので
それは大変と、思い切ってはずしてもらうことに・・・・
f0116855_0144860.jpg
こんなにスッキリ~
穴は、とりあえずガムテープで塞いでますが、
来週きれいになる予定です・・・
・・・・で、室外機は・・・・
f0116855_0183937.jpg
すごい事になっていました(>_<)
海の近くの我が家・・・屋上に18年も置いていたので・・・・^^;
f0116855_0202173.jpg
やっと、出していただいた後は、こんなに錆が・・・・
屋上から、ずーっと大掃除になりました(~_~)

・・・・と、昨日の事です・・・
大掃除頑張りすぎて、喉こわしてしまったのかしら~
でも、夕べ「奄美のしずく」でうがいをしたら、今日は喉の痛みはなくないました(^^)
・・・が、まだ声は少し「おっさん」残っています・・・(^^ゞ
今日も、お客さんに、お大事に~とか言われたりして・・・・・^^;
明日は、少しは元の声になるかな~(^_^;)
[PR]
by inayuu2006 | 2008-10-27 00:30 | 日記
<< ゆらおぅ~ 富士山と奄美 おっさんと、間違えられてしまい... >>